2014年1月30日木曜日

NHKから取材が来ました

1月30日(木)、
今日の笑んがわ市は雨模様。
NHKの取材が来るというのに
ちょっとお客様の出が不安でしたが、
オープンに近づくにつれて奇跡的に
雨が上がりました。
さすが笑んがわ市、持ってます(^v^)/

さて、地域の活動を取材ということで
このたび、笑んがわ市がNHKで紹介されることに
なりました。
なので今日はちょっとスタッフの数が多いです(笑)

本日の茶口です

オープン前の店先
 といっても大げさなカメラなどはなかったので
皆さんいつも通りに買い物したり
お茶を楽しんだりしておられました。
そうそう、今日は節分用のこんにゃくを販売したので
予約されていた方も多く来られました。






この様子は
2月5日(水)NHK総合 夕方6:10~
「しまねっとNEWS610」のうちのコーナーの
「しまねハートニュース」、

2月8日(土)NHK総合 朝7:30~
「おはようちゅうごく」のうちのリポートで
放送されます。

ブログは写真ばかりなので
放送されると雰囲気がわかるかと思います。
ぜひ、ご覧になってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿