2014年1月10日金曜日

寒波は?

1月10日(金)、今年一番の寒波と言われ
昨日の夕方から雪が積もりはじめました。

今朝はどうなるのだろう~?
また50cmぐらい積もるのかな~
なんて思っていましたが、
昨夜はそんなに積もらず、
中野では約20㎝の積雪でした。
 

木にはやわらかい雪が積もり
とてもきれいな雪の花が所々で見られました。

私は、前根波から通っていますが
雪の量がさほど変わらなかったので
(いつもなら2~3倍は中野が多い)
今回は里雪だったのかな~なんて思っていました。

今はだいぶ溶けたので
また積もるという心配はなさそうです。
寒波はまだまだ続くのでしょうか。
みなさま風邪には気を付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿