2014年1月9日木曜日

笑んがわ市の初売り

1月9日(木)、笑んがわ市の初売りです。
寒波がやってくるという天気予報だったので
初売りだけどもお客様は少ないかな~
なんて思っていましたが、
いつもの顔ぶれ、三刀屋からなど
多くのお客様がいらっしゃいました。



今年初めてということだったので、福引きをしたり
スタッフも茶口を張りきりました(笑)
(差し入れもいただきました)





ぜんざいも150円で販売し、
大好評で70杯は売れました。
とってもおいしかったですよ!



初売りのお客様は約70名。
天気が悪かったにもかかわらず
多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

そして15時をまわったころから
寒波、来ましたね~。
あっという間に中野は雪景色!!!



明日の朝がどれぐらい積もるかが
怖いです。

笑んがわ市、今年もよろしくお願いいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿