2014年1月16日木曜日

笑んがわ市 晴れました

1月16日(木)、
今日は笑んがわ市の日、晴れましたね。

寒かったり、雪が畑にあったりなどで
野菜の出荷が少なかったのですが
それでもお客様はたくさんいらっしゃいました。




そして、今年も魚屋さんが
この辺では珍しい、新鮮なもさエビ(泥エビ)や
ホタテを持って来られました。




もさエビは山陰でしか取れないエビで
甘エビのように生で食べるとおいしいし、
焼いても揚げてもおいしいです。
境港では見られるけど、ここ中野でお目見えするのは
ホントに珍しいです。

寒くなってきたし、10時オープンになったので
お客様が来られるか心配でしたが、
中野地区外からも多くのお客様が
来られたので、ほんとによかったです。

来週もみなさまのお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿