2014年1月23日木曜日

笑んがわ市今日は道路がガリガリです

1月23日(木)、
今日は笑んがわ市の日ですが、
先日の雪が溶け、さらに凍みて道路がガリガリなので
笑んがわ市のお客様は少なめです。

ですが、こんな時でも
お客様が来て下さるのはありがたいことなので
スタッフは張り切っていますよ。
 


それと、ここ最近、店内の模様替えをしました。
地域おこし協力隊の三原さんが
いろいろ世話をやいてくださって
生協さんが入り口前に移動したり
旧小学校からの食器棚も活用するようになりました。








男手があるとほんと助かります(^v^)

今のところ大雪はなさそうなので
笑んがわ市も何とか休まずに営業できてます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿