2014年1月6日月曜日

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年の冬は大雪と言われていましたが
年末に降ったっきりで(それでも中野では50cm積もりました)
正月はいい天気に恵まれました。

1月2日に行われた中野地区新年賀会には
約70名の方が来られ
新年のあいさつをしました。















来賓には県議会議員の山根成二さんをはじめ
三刀屋小学校の飯島校長先生等、8名の方がいらっしゃられ
新年のごあいさつをいただきました。

 


帰りには紅白餅をいただき、
今年も良い年でありますようにと
みなさん、顔をあわせて帰られました。

午年、何事もうまくいきますように
健康でよい年でありますように
お祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿