2013年12月26日木曜日

笑んがわ市今年もありがとう

12月19日(木)、
この日は笑んがわ市で年末の包丁研ぎを
行いました。
せっかくのイベントということで、
魚屋さんからしじみ汁を提供していただきました。


そして、津山市の方から視察の方が
23名来られました。
寒い中ありがとうございました。



本日12月26日(木)は
今年最後の笑んがわ市。
木次の新一の方や、はつらつデイサービスのみなさん、
三刀屋からなど、多くのお客様でにぎわいました。






産直コーナーには
お正月らしく干し柿や黒豆も出ました。
今日は塩出しものが多く出てみなさん、
大変喜ばれました。


 


来年は1月9日(木)
朝10時からの開催となります。
1~3月までは冬季期間になりますので
毎週木曜日、朝10時からの開店となります。

来年もみなさまのお越しを
お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿