2014年2月6日木曜日

NHK放送のおかげで

2月6日(木)、
今日の笑んがわ市は
朝からスタッフ、出荷者のみなさまの
笑顔が違いました。

昨日、NHKで取材された内容が
放送されたから、みんな顔を見るなり
その話題で持ちきりでした(笑)

まず第一声が
「上手く編集してあったね~」と
みなさん、口をそろえて言われ、
それから、島根県内の親戚や友達から
電話があって、元気にしてるというのが分かった、と
近況報告にもなったそうです。

その放送があったおかげで
美郷町から来られたり、中野地内でも
来られなかったお客様が来られたりと
足元が悪いにもかかわらず
多くのお客様がいらっしゃいました。







はつらつデイサービスの方々も久しぶりに来られ
とても賑わった笑んがわ市でした。

あと、NHK効果はすごいです!
取材に来て下さった有吉さんありがとうございました。

次は2月8日(土)
朝7:30~のNHK総合テレビ「おはようちゅうごく」の中で
放送されます!


0 件のコメント:

コメントを投稿