2014年2月13日木曜日

明日はバレンタイン

2月13日(木)、
今日の笑んがわ市はお客様が少なめ。
雪はだいぶ溶けたのですが、
寒さが身に沁みます。

先日のNHKを見られたというお客様が
三刀屋や多根からも来られ
1週間たっても反響はあるんだなと
NHK効果を実感しました。

そして、島大生んのお手伝いも
今日は来られ、おじいさんおばあさんは
若い方と楽しく話されていました。


明日はバレンタインということで
スタッフの方が茶口にチョコを持って来られました。
左写真中央のかわいい袋にチョコが。
いきなはからいですよね。

スタッフ皆さんも毎週楽しんでおられるようです(笑)

寒いですが、みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿