2013年10月3日木曜日

笑んがわ市、大賑わい

10月3日(木)、
10月初めの笑んがわ市は大賑わいでした。

というのも、9時ごろから
福島県、滋賀県の方々が視察に来られたから。
視察に来られた皆さんは、
お茶コーナーの茶口や、
高齢者の方がたくさん来られることにびっくりしておられ、
また、お話をされたりと交流を楽しんでおられました。



また、10時半から、はつらつデイサービスの方々、
JA果樹センターで見学をされた方々など
日ごろ来られない方が多く来られ
野菜や、茶口がなくなるほどでした。



皆さんに知ってもらって来てもらうということは
ほんとにありがたい限りで、
スタッフもばんばろう!って張り切り度がまします(笑)

今後もみなさまのご来店をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿