2013年10月24日木曜日

雨ですが笑んがわ市やってます

10月24日(木)、台風の影響で大雨です。
ですが、笑んがわ市は今日も元気にオープンしました。

今日はこんな天気なので
出荷もお客様も少ないと思っていましたが、
野菜も立派なカブやほうれん草が多く出たり、
お客様も常連の方々が来られました。




果樹センターからは手のひらサイズの柿が出荷され、
また、新コーナーとして地域おこし協力隊の
三原さんコーナーもできました。
(うさぎの和雑貨です)


 


警報が出ない限り笑んがわ市は毎週木曜日
営業いたしますので(今のところ)
みなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿