2013年10月17日木曜日

今週の笑んがわ市

10月17日(木)、
今日の笑んがわ市は、
三刀屋からのお客様が多く来られ
いつも以上に賑やかなお茶コーナーとなりました。



また、高窪からリンゴも出荷され
産直コーナーもにぎわいました。
(リンゴはとてもおいしかったです)



最近では、平田からパン屋さんも
来られるようになり、
お客様も大喜びです。
(パンの種類も多く、おいしいです)




だんだん寒くなって来ましたが
笑んがわ市は元気に営業していますので
みなさまぜひ、遊びに来てください。

今月の27日のみとやっこまつりで
ウリの粕漬け、手作りこんにゃくを販売しますので
そちらの方にも遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿