2013年10月23日水曜日

佐賀県小城市からの視察

10月23日(水)、
佐賀県小城市から中野の里づくり委員会の
取り組みについて視察に来られました。
総務企画課をはじめとする福祉や生涯学習、子育てなどの
各部署の方や公民館の職員の方が9名来られ、
里づくり委員会の組織や、部の活動などの
話を熱心に聞いておられました。
















写真を撮り忘れたので1枚しかありませんが
午前9時から約2時間、たくさんお話ができたと思います。

特に笑んがわ市の取り組みや
ふるさと応援団へのふるさと小包便郵送に
関心を持たれてました。

私たちも自分たちの取り組みについて
改めて見直した時間でした。
佐賀県小城市のみなさま遠いところありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿