2013年10月18日金曜日

つちのこ家族がやってきた!

10月17日(木)、
デイサービスセンターなかのに
「つちのこ家族」がやってきました。

「つちのこ家族」は地域おこし協力隊の三原さんのお友達で
はるばる大阪から来られました。

前日の夜は、旧中野幼稚園でライブがあり
この日の午前中は三刀屋保育所に行かれたそうで
17日の午後はちょっとだけ
デイサービスセンターなかので
演奏・パフォーマンスを披露してくださいました。





右で楽器を吹いているのが旦那さんで
この楽器はオーストラリアの原住民アボリジニが使っている楽器だそうで
吹き方に特徴があり、何とも言えない不思議な音でした。

となりでオウムの舞(私が勝手に名づけた)を
披露しているのが奥様。

中野ではなかなかこういったパフォーマンスを見ることができないので
みなさん、とても楽しそうでした。

また遊びにきてくださるといいな~と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿