2013年7月5日金曜日

健康増進教室

7月5日(金)、福祉部主催、シニア部共催の
健康増進教室がありました。

講師はしまねコーチズの方々で
2年前にガンバルーンでお世話になった先生でした。
今回も大変人気の先生だったので
参加者約30名と賑やかな健康増進教室でした。

初めに認知症予防の体操をして
それからガンバルーンを使った
簡単な体操をしました。



みなさん、時間を忘れて笑いながら楽しい体操をされていました。

最後にガンバルーンでゲームをして
健康増進教室が終わりました。





しまねコーチズの溝部先生、大草先生ありがとうございました。
みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿