2013年7月26日金曜日

中野・六重インター線(仮称)の視察

7月23日(火)、中野・六重インター線(仮称)の
視察に行かれました。

今年の3月に尾道松江線の吉田掛合~三次間が開通し
これに伴い、中野地区も側道を利用して吉田掛合インターチェンジへの
乗り入れが可能になしました。
ですが、道路標識などが未整備でスムースに
通行できなく、知らない人も多いようです。

そこで、もっと利用を良くしようと考え、
里づくり委員会の福間会長が雲南市の建設部に問い合わせ、
視察に行くことになりました。

視察のメンバーは
雲南市建設部の松前部長、佐藤主幹、
三刀屋総合センターから森田次長
地元からは深石雲見振興会長、委員の奥田武さん
里づくりから福間会長、目黒事務局長が参加されました。

路線の視察や整備個所の点検など
利用がスムースになるよう細かくチェックされたようです。



 

 


今後は市長の要望を経て整備の実現を
図っていきます。
実現できるとよりわかりやすくなって
遠出もスムースになると思います。
なんとか、実現してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿