2013年7月11日木曜日

鳥取からのお客様

梅雨が明け猛暑日が続きますが
笑んがわ市は今週も元気よくオープンしました。

この暑さの中、朝から多くのお客様が見え
いつものようににぎわいました。




そして今日は鳥取県の日野町の『おしゃべりカフェ』の皆さんが
視察に来られました。
まず、交流センターにて笑んがわ市の立ち上げなどのお話をし、
その後、現場に来ていただき笑んがわ市の様子を見ていただきました。





今回も日野町のみなさまからいろんなご意見をいただき、
私たちも勉強になりました。
いろんなところで地域のために活動されているお話を聞くと
運営していくためには問題というものがちょこちょこ出てくるものだと
感じました。
日野町のみなさまに「最低10年は続けてね」と
力強いお言葉をかけていただきました。

細々でも続けられるよう頑張っていきたいと思います。


遠くからありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿