2012年6月25日月曜日

\笑んがわ市1周年/

6月21日(木)、笑んがわ市1周年記念イベントがありました。
おかげさまで1日も休むことなく
1年を迎えることができました!
みなさまありがとうございます。
















この日のイベントとして
魚屋さんが提供してくださったサザエで
サザエごはんを作って販売。
(う我幸さんありがとうございました)
冷やしぜんざいや粗品、玉子100円特価など
用意しており、お客様も多くいらっしゃいました!



 


もちろんお茶コーナーも賑やかで
中には先日農業新聞に笑んがわ市が掲載されたのを見て
米子の方から来られた方もいらっしゃいました。

奥のご夫婦が米子からいらっしゃいました


笑んがわ市もこれから2年目に入りましたが、
地域内外のみなさまに支えられて
みなさんと一緒に続けていきたいと思いますので、
今後もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿