2012年6月13日水曜日

地域力向上フォーラム

6月9日(土)、木次のチャエリバホールにて
雲南市の地域力向上フォーラムがありました。

雲南市の自主組織の方々や、まちづくりグループの方々など
多くの方が参加されました。

この会は補助金を受けての活動報告などがありましたが、
今回からまちづくりグループの奨励賞受賞式もあり、
中野地区の『しぶきの郷むえ』が受賞されました!
おめでとうございます。
(写真右がしぶきの郷むえの受賞です。中野交流センター目黒主事さんです)




また、10日(日)には、里づくり委員会、のびのび教室、子育てサロン恒例の
バスハイキングがありました。
今年度は三瓶のサヒメルに36名が行き、
楽しい時間を過ごしました。


 



そして、もう一つ。
6月12日(火)の島根農業新聞に
「笑んがわ市」が掲載されました。
取材から2週間、あっという間で気づきませんでした(笑)



6月21日にはイベントを行いますので
ぜひお越しくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿