2012年6月7日木曜日

JA果樹センターの出荷が始まりました

6月7日(木)、
今日の笑んがわ市は朝から賑やかでした。

まず、木次の三新塔交流センターのみなさんが
視察に来られました。
笑んがわ市の運営等々お話ししました。
三新塔のみなさん、お土産までいただきありがとうございました。
(お話してたので、写真を撮るのを忘れていました)

それから、はつらつデイサービスのみなさんも
遊びに来られ、お昼前まで終始和やかな雰囲気でした。


今日の茶口はこんな感じです。
花瓶はスタッフの寄附です。

 


今日は野菜も豊富でキャベツや大根、ほうれん草、えんどう豆、
早いものではジャガイモがありました。

また、今年もJA果樹センターからの出荷が始まりました。
今はサクランボが旬ということで、多く出荷いただきました。
これからまた、おいしいフルーツが出荷されるので楽しみです/
それと、なかのこんにゃくもありました。

 


21日はイベントですのでみなさまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿