2012年2月24日金曜日

春のやさいづくり講習会

2月23日(木)、13:30~
笑んがわ市にて春の『やさいづくり』講習会がありました。
講師は秋にもお世話になった
明石振興センターの施設長の田中隆行先生で
約35名の方が参加されました。




中野地区の方は野菜を作られている方が多く
野菜作りのことになると目が真剣!
先生の話もうなずきながら聞いておられました。


約1時間の講座でしたが
まだまだ気になることが多いようで
質問も多く出ました。



 


講座を聞いて、春・夏野菜も上手に作られ
またおいしくいただけたらいいなと思います。

田中先生ありがとうございました。
参加者のみなさん、野菜作りがんばってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿