2012年2月16日木曜日

高齢者交流会

2月15日(水)、
福祉部主催の高齢者交流会がありました。

中野地区に住む75歳以上の独居のかたと、
75歳以上の二人暮らしの方を対象に案内を出され、
11名の方が参加されました。
(スタッフは8名)

初めに委員長のあいさつがあり、
それから大東町 女性の集い寸劇部の方々による
「オレオレ詐欺」の寸劇を見ました。
笑いあり、涙ありの内容で、出席されたみなさまも
楽しんでおられました。

 


劇を楽しんだ後は、お待ちかねの昼食タイム!
前日から煮込んでいたおでんとおにぎりで
和やかな雰囲気で昼食をいただきました。




おいしいおでんとおにぎりでおなかいっぱいになり
みなさん満足して交流会も無事終わりました。




みなさんお元気で、また交流しましょう!ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿