2013年11月8日金曜日

お祭り!?のような笑んがわ市

11月7日(木)、
この日の笑んがわ市は大変な人でにぎわいました。

もともと、月初めの第1週の木曜日は
はつらつデイサービスの皆さんが来られる予定になっていましたが
それに加えて、三刀屋から団体さん9名と
その他の三刀屋からのグループ、
中野の常連さんたちが加わり、
まるで祭りでも始まるかのような人の多さでした。

なので、茶口もお祭りのようにすごかったです。



それから、この日は雲南市の方から酒井さんが
見学&手伝いに来られ、すごく助かりました。
(にぎわいにびっくりされていましたが)

写真を撮っているのが酒井さん


来週、今月末と視察が続きます。
今年は大雪と言われているので
ちょっと不安ですが、笑んがわ市は毎週頑張って開催したいと思います。
(大雪のときは考えますが^-^;)
みなさまのお越しをお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿