2013年11月15日金曜日

今週も視察があった笑んがわ市

11月14日(木)、この日は中野では
初霜がみられこの秋一番の寒さとなりました。

天気はぽかぽか日和で笑んがわ市も
元気に開催しました。

この日は当番が2人だったのですが、
みなさんから茶口の差し入れがあり
またまた豪勢なお茶のみコーナーです。
野菜も冬野菜がおおく出ました。



そして、益田市から4名の方が視察に来られました。
益田市は今後自主組織を立ち上げるということで
いろいろな話を興味深く聞かれました。




今月、来月と岡山から視察が来られます。
雪が降らないように~と思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿