2012年8月9日木曜日

盆花市

8月9日(木)、
今日は笑んがわ市の盆花市でした。

お盆よりちょっと前でしたが
アスターや小菊など販売しました。

その他、地元のおいしい野菜も
たくさん出ました。




それからおいしい茶口もありました。

 


ちなみに、右上のトマトと玉ねぎの酢漬けは
らっきょう酢に生のミニトマトと玉ねぎをつけて
冷蔵庫で半日寝かせるだけおいしい酢漬けができます。

今月配られる家の光に笑んがわ市が出ます。

なお、8月16日は笑んがわ市はお盆のため
お休みいたします。

それから、8月14日は中野の納涼盆踊り大会ですので
ぜひみなさん来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿