2012年8月23日木曜日

お盆明けの笑んがわ市

8月23日(木)、先週はお盆でお休みしていた笑んがわ市ですが
今週は予定通り開催しました。

お盆を過ぎると出荷されるものにも
変化があります。
切り花でも大きなほおずきや
早生ですがさつまいもも出ました!(はやい!)
茶口でこのさつまいものふかしたものが
出ていましたが、本当においしかったです(^v^)
 




写真はないですが、果樹センターからは
梨やブドウもでました。
(梨もおいしいということでした)


 


お客様も多く来られ、
1週お休みだった笑んがわ市もパワー全開で
元気な声が響きました。


JAの『家の光』の地方欄に
笑んがわ市が掲載されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿