2012年8月10日金曜日

手品師さん来られました

8月10日(金)、
今日は、はつらつデイサービスの日です。

朝から何やらデイサービスセンターなかののスタッフさん、
はつらつデイサービスのスタッフさんがバタバタされていました。

10時ごろその理由が・・・!

今日は掛合町の手品をされる板垣末男さんをお迎えし、
はつらつ、デイサービスの納涼祭がスタートしました(\^0^/)
(ちょっと見学)
















久しぶりの手品ともあってはつらつ、デイのみなさんは
とても喜んで、楽しんでおられました。

だんだんのってきて、種明かしも発見!

 


途中でみなさんもマジックに参加され、
終始和やかな雰囲気で納涼祭も終わりました。

掛合の板垣さんにはたくさん楽しませていただきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿