2012年7月26日木曜日

やさいづくり講習会

7月24日(火)、
中野交流センターにて、やさいづくり講習会がありました。
今回も田中先生にお願いし、
秋冬野菜の種まき、定植のコツを教えていただきました。

この暑さでしたので参加者は少なかったのですが、
みなさん真剣にお話を聞いて質問をされていました。

 

そして、本日26日(木)は
笑んがわ市がありました。

最近はJA果樹センターのフルーツが多く出荷され
たくさんの人に喜ばれています。
今日は、もも、プラム、プルーンがでました。


そして、夏野菜を利用した茶口もたくさん出ました。




8月9日のえんがわ市は盆花市を開催します。
また、16日はお盆のためお休みさせていただきます。

暑い中ですが、遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿