2012年7月13日金曜日

今週の出来事

7月9日(月)、
この日は神代のいきいきサロン「たのしみ会」があり、
訪問に行ってきました。
この日は、ささ巻を食べるということで
この時期の味をみなさんで楽しんでおられました。

 


また、12日の木曜日には笑んがわ市がありました。
最近はJA果樹センターの季節のフルーツが多く出ます。
この日は、総合センターの保健福祉課の佐藤さんに来ていただき、
血圧測定と、健康相談をしていただきました。
(スタッフも最後に測定をしました)


 



そして、本日13日の金曜日は
紙屋のいきいきサロン「むつみ会」に行ってきました。
ここは私の実家の自治会ともあり、
昔話などをして盛り上がりました。
(この日は公民館に花の苗植えをされたそうです)











どの交流の場も人と会ってお話しすることが
楽しいと言われます。
男性は少ないですがこのようなお話しするアットホームな場が
近くにあるのはとてもいい光景だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿