2013年9月5日木曜日

やっぱり晴れた木曜日

ここの所続いた台風や大雨の影響で
みなさまの地域では土砂災害などの被害はなかったでしょうか。

9月5日(木)、本日も天気予報では
雨になる予定でしたが、なんと、晴れました!
やっぱりおばちゃんたちのパワーのせいか
笑んがわ市の日になるとホントに天気がよくなります。
ありがたいで事です。

今日は9月初めの笑んがわ市。
お客様はぼちぼちでしたが、
はつらつデイサービスさんの訪問などで賑わっていました。

今日は出荷者の方からお花をいただき
テーブルもより華やかになりました。




今年のさつまいもで作られたさつまいもチップで茶口もおいしかったです。


もう少しすると秋野菜の時期になります。
また、いろんな新鮮野菜や木の実などが
出てくると思うとほんとに楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿