2013年2月28日木曜日

笑んがわ市は晴れ

2月21日(木)、
この日の笑んがわ市は
NOSAI新聞の取材がありました。
出荷された方や代表の小田さんに
取材されていました。

男性の方の輪もありました


毎週木曜日はまるで計算されたように
天気が良く、今年は雪もないので
お客様が多く来られます。


2月28日(木)、本日も春のようなポカポカ陽気で
オープン前からすごくたくさんのお客様がいらっしゃいました。
毎週、茶口もいろいろなものを用意して下さます。
スタッフさん、ありがとうございます。

2月21日の茶口です
2月28日の茶口です

それから魚屋さんも新鮮な魚を
たくさん持って来られました。
 




毎週木曜日の中野の笑んがわ市は、
晴れてたくさんのお客様が来られるので
とても賑やかな日になります。

3月21日は包丁研ぎを開催します。
ぜひいらっしゃってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿