2012年1月31日火曜日

雪の中の笑んがわ市

1月26日(木)、雪の中ではありましたが
笑んがわ市は営業しました。

前日からの雪で、今回ばかりは
お休みしないといけないかも・・・と
思っていたのですが、
スタッフの話し合い上、営業することにしました。

 










こんな雪の中でしたので、
出荷される方も大変だったと思います。
少ないながらも出荷していただいた生産者の方に感謝です。

また、お客様も来ないだろうと思っていたのですが
ぼちぼちいらっしゃってありがたかったです。
















お茶コーナーはちょっとさびしかったですが・・・。

「雪でも来て下さるお客様がおらいけん
やっぱり店を開けんといけんね~」って
みんなでうなずいていました。

なるべく頑張って運営しますので
またよろしくお願いします。


それから、今月のJA雲南の冊子
「ふれあい雲南」の裏に
笑んがわ市が掲載されました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿