2012年1月5日木曜日

平成24年、スタートしました!



明けまして おめでとうございます。
本年も中野の里づくり委員会をよろしくお願いいたします。

年末のことを少し掲載します。
12月28日(水)、須所の公民館に
門松が飾られました。
須所上・下森谷地区の名人さんが集まり、
立派な門松が飾られました。











立派な門松に迎えられ、新しい年のスタートです!


1月2日(月・祝)、中野地区新年賀会が行われました。
この日は朝から雪が降り、約15cmぐらい積もりました。
そんな足元が悪い中、来賓様含め、約70名の方が
年賀会に来られ、今年始めの顔合わせをしました。



県議会議員の山根成二さま、三刀屋総合センター所長、小林功さま
雲南市社会福祉協議会会長、阿川文雄さまのあいさつの言葉をいただき、
年賀会も無事に終わりました。
 




昨年は、地震や台風などの天災が多く大変な年でしたが
今年は、みんなが笑って過ごせるような良い年でありますよう
願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿