2012年1月12日木曜日

笑んがわ市初売り

1月12日(木)、今日は笑んがわ市の初売りでした。
昨日からの雪で、朝起きた時は
「大丈夫かな~」と思っていましたが
雪も思った以上に積もってなく、
無事、今年のえんがわ市もスタートしました。

今日は初売りということで
ぜんざいがありました。
 


今年から1月~3月は冬季期間として
10時から14時までの営業となったので
お客様は来るのかな~と心配していましたが
10時にはお客様が続々と来られ、賑わっていました。

















野菜や漬物の加工品のほか、最近では
服も出されています。













また今年も笑んがわ市をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿