2011年8月24日水曜日

中野納涼盆踊り大会


8月14日(日)、毎年恒例の中野納涼盆踊り大会がありました。

今年も西日登から輪音天咲(りんねてんしょう)さんを招いて
よさこい踊りからスタート!
元気な踊りで一気に祭りが盛り上がりました。
































途中、まりもりダンスなどもあったり、みんなで参加しながら
踊りを楽しみました。

その後、中野の盆踊りが始まり、みんな輪になって
盆踊りを踊りました。
今年は、やぐらに小学5年生の大門君が太鼓に加わり
口説きの唄を唄われる皆さんも力が入ります。



















もちろん、その間中も
金魚すくいや屋台などもにぎわってます!

最後にお待ちかねのビンゴ大会。
毎年豪華賞品が当たるのでみなさん真剣に
番号を聞きます。



















約10時半ごろに無事終了。
今年も大いに賑わった中野納涼盆踊り大会。
みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿