2013年6月13日木曜日

今週の笑んがわ市

6月12日(水)、
笑んがわ市主催で
漬物の衛生確保に関する研修会を行いました。
これはJA雲南本社で行われた研修会で
笑んがわ市も漬物を取り扱っているので
みなさんとの勉強会を兼ねてお話ししました。










その日の夕方、スタッフの方が
笑んがわ市農園の草抜きをしてくださいました。
うり、ネギ、ニンジンともいい調子で
育ってきています。暑い中、ありがとうございました。










そして、本日6月13日(木)の笑んがわ市は
新しいスタッフの登場でした。
先週からJA果樹センターのさくらんぼが出るようになったり、
茶口では水羊羹やサラダなどが出たりと
夏の笑んがわ市がやってきたという感じです。



来週は2周年イベントを開催いたしますので
みなさまどうぞお越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿