2013年6月21日金曜日

おかげさまで2周年

6月20日(木)、
あいにくの雨の中でしたが
笑んがわ市2周年イベントを開催しました。

朝からサザエごはんやぜんざいを仕込んで
スタッフ一同で準備をしました。



そして、オープン前にみなさんと並んで写真撮影(笑)



オープンするとたくさんのお客様が来られ、
大賑わいでした。

この日は外でもお茶が飲めるように
駐車場にテントを張ったので
お店の外でも中でも笑い声が響いていました。

 


おかげさまでお茶コーナーでは
オープン以来初めての来店数94人を記録しました。

今後も地域内外のみなさまに喜んでもらえるよう
頑張っていきますので、
みなさまのご協力、応援をお願いいたします。

またご来店をお待ちしています!!
ありがとうございました^0^/


0 件のコメント:

コメントを投稿