2013年1月24日木曜日

いい天気の笑んがわ市です

1月24日(木)、
今日はとてもいい天気の笑んがわ市。
多くのお客様がいらっしゃいました。



また、1月の頭に日日新聞にも掲載されました。




来週は節分前なので、こんにゃくを販売します。
みなさまのお越しをお待ちしています。
雪が降らないといいのですが・・・^□^

余談ですが、昨日「のんびり」という
秋田県のフリーペーパーを見つけました。

 


秋田県のみの内容を掲載した冊子で
とても面白かったし、秋田に行ってみたくなりました。
島根県もこんな冊子があれば
楽しいだろうな~とこの本をいただいた
お店の方と話していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿