2013年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

1月2日、今年の年賀会は
雪も少なく、来賓の方を含め
約80名の方が出席されました。

中野の里づくり委員会会長や来賓様のあいさつでは
今年度で中野小学校が閉校になるという話、
また、跡地利用についての話が主だったように感じます。






そして1月4日が今年の仕事始め。
雪は多少積もりましたが
午前中は天気も良く、雪景色がとてもきれいでした。











今年もいろいろありますが
中野の里づくり委員会をよろしくお願いいたします。


なお、笑んがわ市の初売りは
1月10日(木)朝10時からです。
みなさまぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿