2013年1月17日木曜日

今年も笑んがわ市スタート




1月10日(木)、
今年の笑んがわ市がスタートしました。
天気にも恵まれて、
お客様も多くいらっしゃいました。


1サークル目           お客さんが入れ替わって2サークル目


この日は初売りということもあり、
ぜんざいや福引きもあり、多くの方が
喜んでおられました。



本日1月17日はあいにくの雪模様。
それでもお客様が来られ、感謝です!
近所の方からお皿とコーヒーカップを寄付していただきました。
ありがとうございます。


また、魚屋さんはこの辺では珍しい
「もさえび(泥エビ)」を持って来られました。

今年も笑んがわ市をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿