2012年5月24日木曜日

今日は一段と賑やかな笑んがわ市

5月24日(木)、
今日は朝から三刀屋や掛合など
多くのお客様が開店前から並ぶ
笑んがわ市のスタートでした。

開店直後30分で野菜が
ほとんどなくなってしまいました。

もちろんお茶コーナーも大繁盛!

 

今日は季節ものとして、ささ巻がでました!
魚屋さんも今日は大漁に仕入れていらっしゃいました!


 


そして、今日は三刀屋からたこ焼き屋さんが来られました。
米粉でつくるたこ焼きなので
もちもちしていました。


 


来月の21日は1周年イベントです。
みなさまのお越しをおまちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿