2012年5月10日木曜日

中野出身者も集う笑んがわ市

5月10日(木)、
今日も笑んがわ市は賑やかにスタートしました。
朝、三刀屋からバスに乗ってこられた方も
いらっしゃったのでオープンまで
お茶コーナーでしばし休憩。

オープンとともにお客様が一気に
いらっしゃいました。

最近、新聞に載ったせいか
地区外からのお客様が来られます。

 


今日は、昔中野に住んでたけど
今は都会に暮らしているという方が
二組いらっしゃって、懐かしそうにお話しておられました。


また「みなさんでどうぞ」と生産者の方から
おはぎの差し入れもありました。










時々、こうやっていろんな方々に差し入れをいただきます。
ありがたいです。そしておいしい!

また、明石の田中先生がいらっしゃって
野菜作りについていろいろアドバイスもいただきます。
お客様は真剣に質問されてました。
















笑んがわ市も6月で1周年を迎えます。
ささやかですがイベントを考えていますので
みなさん、ぜひいらっしゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿