2012年4月26日木曜日

今日も盛況の笑んがわ市

4月26日(木)、
今日も盛況の笑んがわ市です。

今週は筍が多く出ました。
そして山椒やニラも出てきました!



今年は筍が少ないと言われているので
今の時期の筍は貴重ですよ~。
山椒もあるので鯖寿司を作るのにいい時期ですね\(^0^)/


それから、神代から「かぐらなんばん」の苗が出ました。












この、かぐらなんばんは見た目はピーマンで
味は唐辛子のような辛みがあり、
フレッシュファーム神代ではこれを味噌と混ぜて
販売しています。
ご飯のあてにいいですよ!


お茶オーナーも朝からにぎわっていました。




来週GWの5月3日も
笑んがわ市は 営業しますので
よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿