2012年4月17日火曜日

笑んがわ市お花見会

4月12日(木)、この日の笑んがわ市は
とてもいい天気に恵まれ、桜も満開になりました。
















そして、中野の一村建築さんにお願いしていた
テーブルが設置されとても雰囲気もよくなりました。
お花見会にもってこいのテーブル、おいしそうな
茶口もそろいました!!
















お花見なので、今回は鯖寿司を作ったり、
魚屋さんからしじみ汁のサービスがありました。
魚屋さんも大盛況です。




そしてお茶コーナーも大盛況!
この日は今までで最高の71名がお茶をのんで
話に花を咲かせておられました。

天気も良く、みなさん楽しんでおられたお花見会でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿