2011年12月15日木曜日

絵手紙サークル終了

12月14日(水)、今年度最後の絵手紙サークルがありました。
三刀屋から長里先生、山之内さんに来ていただき、
今年度最後のサークル活動でした。

今回は12月なので年賀状に挑戦しました。
いつものように草木や野菜を描くのもよし、
先生が作られた消しゴムハンコや
ステンシルで書くのもよし、とみなさん
今日もいろいろ悩んでおられました。

















それでも、それぞれ何を描こうかきまり、
集中して机に向かっておられました。
正月らしい作品が続々と完成していきます!



















そして最後に記念撮影です。
5回にわたって開催した絵手紙サークル。
とても楽しい時間を皆さんで過ごしました。


















三刀屋の絵手紙の会のみなさん
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿