2011年6月27日月曜日

笑(え)んがわ市23日オープンしました!

6月23日(木)、
ついに、笑(え)んがわ市がオープンしました。

朝7時過ぎから準備が始まり、
9時には笑んがわ市運営委員会代表の
小田久義さんによるオープンの掛け声があり
オープンしました。
















この日は餅つきなどイベントもあって
中野地内の方々はもちろん、三刀屋や木次
遠くは松江の方からもお客様がいらっしゃいました。


店内では地元の野菜や、加工品、
フレッシュファーム神代の味噌やジャム、
JA果樹センターのすももやさくらんぼなど販売、
豆腐や卵の販売のほか、
お茶のみコーナーでは
スタッフの方々が作ったお漬物や惣菜を茶口に出すなど
かなり、盛況でした。






初回は5時半まで延長予定でしたが4時半には、
野菜や加工品など完売し、無事第1回目を終了しました。


おかげさまで来場者は150人は超えてると
スタッフの方々は話されてました。

また来週から、毎週木曜日の
朝9時から午後3時まで営業するので
みなさん、ぜひ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿