2013年5月23日木曜日

笑んがわ市農園の!

5月21日(火)
先週の火曜日に笑んがわ市農園に植えていた
人参の種が発芽しました!!
ここ1週間天気も良かったし、
毎日の水やりもきちんとしていたので
予定通り1週間という速さで芽が出ました!!
 


そして、本日5月23日(木)の笑んがわ市では
たくさんの野菜が出たり、
初物では笹巻が登場しました。
ピンク色がきれいなシャクヤクの花があったり、
魚屋さんもあんこうを初めとする新鮮な魚を持って来られました。







来月はいよいよ2周年を迎えます。
果樹センターさんからも出荷されますので
またのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿