2012年10月9日火曜日

中野小最後の運動会&地区体育大会

10月7日(日)、
先週とは打って変わってとてもいい天気になりました。

中野地区体育大会と中野小学校の運動会は
9月30日にある予定でしたが
台風接近のため、今週に延期になりました。

通常は地区体育大会は雨だと中止なのですが
今年は中野小学校最後の運動会ということもあり、
一緒に競技できるのも最後なのでこの日になりました。

最後ということで
校庭に一文字を作りました。
「ありがとう中の小」とみんなで並んで
記念誌用に撮影。
















そのあと、小学校の競技、一般の競技と
秋晴れのもと、競技を楽しんでおられました。

 


 

小学校の一輪車や中学生によるリレーなど
とても賑やかです。




最後に300個の風船を飛ばして
無事に中野小学校最後の運動会、地区体育大会が
終了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿