2012年10月4日木曜日

地域おこし協力隊の方が来笑ん

10月4日(木)
中野地区も朝晩はだいぶ肌寒くなってきました。

今日は天気がよく、
笑んがわ市も客さんが多くいらっしゃいました。

地元の方はもちろん、
三刀屋、掛合、はつらつデイサービスの方々、
雲南市からは地域おこし協力隊の皆さんが
いらっしゃいました。

 


また、茶口もかぼちゃを使ったお菓子やパンなど
アイデア茶口も盛りだくさんでした。

また、94歳の下谷の日野さんからは
すすきで作ったフウロウをいただきました。




みなさん、笑んがわ市で
それぞれ楽しみ方を味わっていらっしゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿