2011年11月22日火曜日

収穫祭あんど中野スペシャル2011

更新ご無沙汰してます。

遅くなりましたが、今年の収穫祭あんど中野スペシャルをお伝えします。

11月6日(日)、あいにくの雨模様の中、
中野地区の一大イベント収穫祭あんど中野スペシャルが始まりました。

今年も天候のせいもあって、農産物の出品が少なかったのですが
大きな大根や白菜を作っている方もおられたり、
ジャンボかぼちゃも大きなものも見られました。




また、文化展では手芸、竹細工、書道、写真、生け花など
みなさん多趣味で、器用で素晴らしい作品が展示されました。


















外のテントでは雨の中、福祉委員会の餅つきや
しぶきの里、フレッシュファーム神代、女性部のこんにゃくなどが
販売されていました。












そして、演芸のスペシャルゲストは掛合在住の
シンガー&アーティストの白築純さん。
とても楽しいステージで観客の皆さんを盛り上げてくださいました!!



また、須所の若獅子会による神楽は新しい演目で
その素晴らしさ勢いに会場からは大きな拍手と歓声があがりました。


















今年も大いに盛り上がった収穫祭あんど中野スペシャル。
みなさん、お疲れ様でした・v・/
来年も楽しみにしています ^0^//

0 件のコメント:

コメントを投稿